around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ三日目>カフェカイラで朝食を

f:id:nocchi55:20150611080717j:plain

日本にも店舗がありますが、いっつも混んでいるので食べれないでいたカフェカイラ。

ハワイでもきっと混んでいるんだろうなぁ、と思って気合入れて早めに到着したら、ガラガラでした。席ついて頼んだ頃から人がやってきたのですが、日本人もほとんどいなくて、現地のおじいさんおばあさん達が楽しそうに大勢でランチしに来たりしてました。地元密着のカフェのようです。

 

f:id:nocchi55:20150611080729j:plain

ショッピングセンターの一角にあるお店です。

 

f:id:nocchi55:20150611080743j:plain 店内の様子。私たちはお店の奥にあるテーブルになりました。照明の影響でかなり写真が赤いです・・。

 

f:id:nocchi55:20150611080801j:plain

メニューは日本語もありました!

 

f:id:nocchi55:20150611080812j:plain

飲み物はコーヒーとラテ。

飲み終えそうになると継ぎ足してくれます。たしかコーヒーは普通のものではなくちょっと特別なものにしていたのに、継ぎ足してくれて結局普通のコーヒーになるという・・。笑っちゃいました。

 

f:id:nocchi55:20150611080825j:plain

もちろん、パンケーキをオーダー。

全部のせが有名ですが、ブルーベリー・バナナ・いちごにしてみました。リンゴのカラメリゼもありましたが、それはなくてもいいかな、と。全部のせ、かなりお腹いっぱいになるとも聞いていたので。

噂通り、量はたっぷり。二人でシェアしたのですが、なかなかちょうどいい量でした。この後マラサダも食べる予定だったので、お腹いっぱいすぎずちょうどよかったかな。

f:id:nocchi55:20150611080832j:plain

朝から幸せいっぱいです。やっとたべれたカフェカイラ。そろそろ日本の店舗も並ばずに入れるようになってほしいなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ