読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ハワイ初日の買い物 アラモアナ~ノードストロームラック~ウォルマート~ドンキホーテ

旅 - ハワイ

f:id:nocchi55:20141230085725j:plain

時差ボケを直すべく、初日はとにかく歩きます。眠らないようにするため。ここで1日頑張れば、その後がすごく楽な気がするからです。

食事をした後は特に眠くなるので、買い物で目を覚まします。

マリポサでの食事後なので、まずはアラモアナを散策。Victoria's Secretのボディクリームを買いに行ってみると、1本$14でした・・。高い!日本で買う方が安い!数本買うと安くなるようですが、1本、もしくは2本で十分だし、と諦め。

ちなみに、楽天で調べたところ、980円を発見!

 

あとはオススメのノードストロームラック。

新しい場所に移転されてました。店内も二階建てになっているし、以前よりも広くなっていました。ただ、ちょっと建物が揺れるので怖かった・・。地震ではないから、建物自体が揺れているはず。なんだろう。

置いてあったものは、Kate SpadeFURLAやMichael Korsの財布やバック。靴はUGGやTory Burchが置いてありました。普通に買うよりは安いです。多分、古いシーズンのものだから。気に入ったものが掘り出せたら最高、なかったら残念。今回は残念でした。いいものはあったけれど、そこまで心に響くものがなく見送りに。でも今思えば買ってしまえばよかったかな。

 

隣のTJ Maxxはあまりオススメしません。ノードストロームラックに比べると、質のいいものは置いていないので。時間がある方は暇つぶしにちょうどいいかな。でも、チルウィッチ(風?)のランチョンマットがありました。キッチン関連はおもしろいかも。

 

そのまま歩いてウォルマートへ。10分くらい歩きます。ウォルマートでは好きな物を好きなだけ購入。

マウイスタイルのポテトチップス。これはかなりおいしい!日本の堅揚げポテトのような食感ですが、私はマウイスタイルの方がオススメ。

日本のポテトチップスよりちょっとお高いです。ABC Storeにも置いてありますが高いので、ウォルマートで購入することをオススメします。お土産にもっと買って帰ればよかった!

 BURT'S BEESのリップもウォルマートがオススメ。こちらもABC Storeに比べて安いです。2本入りが安かったかな。

 

ドンキホーテもウォルマートから歩いて行けました。値段はウォルマートと変わりません。ドンキは日本のドンキっぽい作りなので、海外の雰囲気が欲しいならば、ウォルマートで巨大なスーパーを満喫するのがいいと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ