around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ミスドのD&Dを食べてみた!

f:id:nocchi55:20150118124339j:plain

ミスドのD&D、食べてみました。

ドリンクジャーが欲しかったので、正直ドーナツはオマケ感覚でしたが、このドーナツおいしい!

デニッシュとドーナツの掛け合わせらしいのですが、私の印象はデニッシュ寄りですね。普通のドーナツの倍近い値段もあって、一個で食べ応え抜群です。

三種類買ってみたので、紹介。

f:id:nocchi55:20150118124352j:plain

キャラメルナッツ。

大きめナッツとピスタチオがキャラメルの上にまぶしてあります。とても甘そうに見えますが、意外と甘すぎなくて食べやすい。一番おいしい!と思います。

f:id:nocchi55:20150118124401j:plain

バナナチョコレート。

チョコの上にバナナチップとチョコクランチがのっています。ナッツとキャラメル同様、チョコとバナナの最強の組み合わせです。バナナよりはチョコが勝っています。たまにくるサクサククランチがバランスよかったです。二番目においしかったかな。

f:id:nocchi55:20150118124411j:plain

最後にストロベリー。

ストロベリーソースでコーティングされた上にフリーズドライのいちごとピスタチオ。これが一番甘かった!!最初の二個が思っていたよりも甘くなかったので、これも同じく甘さ抑えめなのかな?と思ったら、甘さのパンチが一番強かったです。ストロベリーというよりも甘さが勝ってましたね。

 

オススメはナッツ。チョコが好きならばバナナチョコもありですね。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ