around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

最高の景色とメキシカン料理 代官山のアシエンダ デル シエロ

先日、代官山に用事があり、ついでなのでランチをしてきました。

夫からの提案で、景色のいいメキシカンがあるとのことで行ってみることに。メキシカンなんて滅多に食べないので、どんな料理があるのかワクワクしながらお店へ。

 

お値段は、休日だったので1500円。いつもよりフンパツ!(平日なら品数はちょっと減るけれど、1000円で食べれるようです!)

以下、お食事です。

f:id:nocchi55:20141229174225j:plain

前菜の盛り合わせ

 

f:id:nocchi55:20141229174233j:plain

サラダは選べたので、シーザーサラダにしました。チーズがたくさんかかっているのが好印象!

 

f:id:nocchi55:20141229174257j:plain

メキシカンミックスグリルプレート。

こってりな分厚いベーコンにウィンナー。トルティーヤで巻いていただきました。

f:id:nocchi55:20141229174240j:plain

トルティーヤの入れ物がおもしろい!

 

f:id:nocchi55:20141229174319j:plain

もう一皿はチリコンカルネ。

ごはんですが、本当はサフランライスなんですって。私が頼んだ時、ちょうどなくなってしまったようで、バターライスに変更でした。残念。ちなみに、こちら大盛りです。大盛りでも料金同じと教えていただき、だったら食べちゃえ!と。大食い・・。

 

f:id:nocchi55:20141229174325j:plain

なんと、最後にデザートもついていました。

この日はレアチーズでした。

 

飲み物もついていて、これだけの皿数があれば、1500円でもいいかな。

 

写真には撮り忘れましたが、とてもいい景色でした!ビルの上層階なので、遮るものがない。テラスもありましたが、寒いかなと思い中で食べたのですが、それでも十分な眺めでした。天井も高いので店内でも開放感があり、気持ちのいいランチになりました。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ