around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

手作りゴマパンで朝ごはん。ティーマとカステヘルミ

f:id:nocchi55:20141124095104j:plain

昨日の朝に引き続き、ゴマパンです。

昨日はバーガーっぽく盛り付けましたが、今日はそのままでも、たまごをサンドしてもいいように別盛りにしてみました。

私は一つはたまごバーガーにして、もう一つはバターでいただきました。

白い器に入っているのは、夕飯の残りの紅白なます。お正月前ですが、食べたくなって作ってみました。

柿は昨日スーパーで買ったおつとめ品。なんと4つで180円でした!一つ45円ですね。おつとめ品とはいえ、グジュグジュしていることもなく、なかなかいい柿でした。

f:id:nocchi55:20141124095118j:plain

パンのアップ。一日たちましたが、おいしく食べれました。もっちり度が上がったように思うのは気のせいでしょうか・・・。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ