around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ししゃもの朝食 魚には白山陶器

f:id:nocchi55:20141102114532j:plain

魚売り場を見ていたらししゃもが安かったので購入。

焼いて、白山陶器にのせて朝ごはん。

夕食で余ったサラダを横に添えました。

質素な朝ごはんではありますが、自分の記録ということでアップ。

f:id:nocchi55:20141102115130j:plain

 

楽天マラソン中なので、またお米をポチりました。

近所でコシヒカリを買うと3500〜4000円してしまうこと、自宅まで持ち帰るのに10kgはちょっと重いことを考えると、ネットで購入する方が安い(時もある)し、自宅まで届けてくれるので、一度買ってからはすっかりネット購入派になってしまいました。

コチラのお店、以前にも購入したことがあるのですが、レビューを書くとプレゼントがもらえるんですよね。前回はフキンでした。今回はなんだろう。楽しみ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ