around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ネタ大きい!美登利総本店でお寿司!!

f:id:nocchi55:20140719170757j:plain

食べ物記録です。おいしかったお寿司。

渋谷マークシティ内にある美登利総本店。

いつも長〜い行列ですが、並んでみました。行列が出来るのは知っていたので、17時後半に並び始めましたがすでに行列が出来ていました。結局40分くらい並んでいたかな。

行列の半分くらいが旅行客でした。中国や英語はもちろんですが、聞き取れない言語で話す人たちがいたり、いろいろな国のガイドブックに載っているのかな、と思いながら順番を待っていました。

やっと呼ばれて、テーブル席に座りました。お店は結構小さくて、テーブルとテーブルの距離もかなり近い!!

頼んだお寿司はたしか2500円前後のものです。たくさんのお寿司に、蟹味噌サラダや茶碗蒸し、お味噌汁が付きます。

味もおいしい!ネタも結構厚くて、大満足です。しかも、量がかなり多い。(もちろんペロリと平らげましたが。)二人でおなかいっぱいにおいしいお寿司をいただいて5000円程度なので、結構お得な印象でした。

f:id:nocchi55:20140719170805j:plain

蟹味噌サラダと茶碗蒸しに枝豆。そしてビール。

 

コスパ最高なので、お寿司食べたくなったら美登利にしようと思った夜でした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ