
around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

十九枚目 Calvin Keys / Full Court Press

f:id:nocchi55:20140723201811j:plain

最近視聴で気になっていた一枚。格安で見つけたので即購入しました。

 

以前も紹介したBlack Jazzでのリーダ作が知られるCalvin Keysですが、本作の魅力は、そのMellowでSmoothな曲を紡ぐギターと全曲通して聴ける内容の良さ。

 

Dexter Wansel作の"You are all I need"からギターと女性ボーカルが絡んでMellow全開です。 A面最後の曲も徐々に盛り上がる展開でかなり好みです。ネタ感があるMellowなHipHopとかが好きな人にもおススメできる一枚です。

 

BlackJazzレーベルの作品は勿論CD化されていますが、本作はマイナーレーベルからのリリースでCD化はされていないのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ