around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

一日分の野菜がゴロゴロ! CAMP 代々木本店

f:id:nocchi55:20140714202513j:plain

代々木にある一日分の野菜が取れるというCAMP。

最近はいろいろなところに店舗が出来ていますが、代々木店が本店とのことで行ってきました。

ランチで行ったのですが、驚きの行列。6.7人は並んでいました。

頼んだのは「一日分の野菜カレー」。350g以上もの野菜が入っているとのこと。実際、盛りがすごい。

フライパン(鉄鍋!?)にたっぷりの野菜カレー。サルサソースも付いてきます。写真にはありませんが、スプーンがスコップ型。かわいい。

←コレです、スコップ型スプーン。

 南部鉄器のフライパン、欲しくなりました。

 

味は日本のカレー。家庭っぽいカレーに思いました。女性は野菜好きな人が多いので、結構好きな人多そう。+150円程度で手羽先2本付くカレーもあるので、お肉好きもOKなお店です。

 

店内インテリアもキャンプで使う道具がたくさんで、テーマパークみたいで楽しいです。

 機会があったらまた行ってみたいお店。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ