around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

晴れた日は公園でランチ! ARMS ハンバーガー

f:id:nocchi55:20140713183555j:plain

梅雨に入る前ですが、晴れ渡った気持ちのよい日に、公園でランチしました。

公園近くにあるハンバーガー店でテイクアウト。

f:id:nocchi55:20140713183610j:plain

やっぱり緑の中で食べると気持ちがいい。

f:id:nocchi55:20140713183622j:plain

こちらはアボカドバーガー。

ブレない定番のバーガー。安定の味ですね。肉の味を楽しみつつ、まったりとしたアボカドでお肉がさらに美味しく感じました。

f:id:nocchi55:20140713183630j:plain

私のオススメは、断然チリチーズバーガー!

たっぷりのチリにマヨが最高に合う。パンチのある味です。お肉もしっかりなので、大満足の量に味。食べるのが大変ではありますが、絶対味わってもらいたい一品。

 

バーガーにはナチュラルカットのポテトが付きます。

 

f:id:nocchi55:20140713183641j:plain

食べ終わってゴロゴロしながら見上げる緑。日差しがきつい季節ですが、やはり緑がある休日は平日の疲れを癒してくれますね。

 

f:id:nocchi55:20140713183648j:plain

ハンバーガーのお店は、「ARMS」。

代々木公園の近くにも店舗がありますが、いつもかなり混雑しています。

代々木八幡と代々木公園駅の近くにあるテイクアウト専門の方に行くと並ばずに済みます。注文してから作り始めてくれるので、それでも多少時間はかかりますが、並ばないという点ではオススメ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ