around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

マウントレーニアのCM ベベチオのブラウニー

マウントレーニアのCM、結構すきです。

ひょんなことから「マウントレーニア」検索したら、CMでは流れていない特別版があって見ていたらすっかりハマってしまいました。

留学先はフランスだったのですね。


Mt.RAINIER-マウントレーニア- 特別版「ふたりの予感」篇 - YouTube

ついでに最新の第四弾CMも貼っておきます。


Mt.RAINIER-マウントレーニア- 新作TVCM#04「またいつか」篇 60秒 ...

井浦新さんの中学の同級生の妹が伊藤歩さんという設定だそうです。

十数年ぶりの再開から、付かず離れずのいい距離を心地よいと思う二人。

でもアユミは一歩近づきたい様子。アラタはアユミの「また会う?」に対して「うん、いつか」。なぜいつか!? ”短期”の留学であると伝えているのに。

別れの時間になりアラタの爽やかな「いってらっしゃい!」に対し、アユミの十分な間を開けてからの「ごちそうさま!」。ごちそうさま!?なぜ ”行ってきます” で返事をしなかったんだろう。最後の最後でも近づけなかったから、諦めたのかな。

パン屋のベンチに座るアユミの足先が落ち着かない感じなのは、告白でもしようとして緊張していたのかな。

何度も繰り返し見ているので、深読みしすぎています。

最後、山を横切る飛行機がかわいい。

CMは4月と10月に新しいものが出るようなので、次回は10月か。二人の関係、本当に続きが気になります。

 

CMの雰囲気もとてもいいのですが、やっぱり歌がいいんですかね。

ベベチオのブラウニー。

なんと!5/7からitunesで配信開始だそうです!

はじめりはそう 雨のち晴れ〜

子供のように照れ合った〜

歩き出せそう ただ好きだった〜

大人になって 気がついた〜

(引くほど、どハマり中。)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ