around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

マ・マー 大盛りシリーズでがっつり!パスタ三昧

f:id:nocchi55:20140419201800j:plain

冷凍パスタって食べたことありますか?

私は一度も食べたことがなかったのです。なので、モニターの募集を見かけて応募せずにはいられませんでした。

当選連絡が届いてからしばらくたった頃、大きな段ボールが届きました。

開けてびっくり、大盛りパスタ7種10パック!!

 

では、一つずつ紹介です!!

 

まず、和風たらこ!

f:id:nocchi55:20140419202543j:plain

アカシアの器に盛りました。

器のサイズは26cmくらい?なのですが、やっぱり大盛り!しっかりした量!

甘めのたらこソースに舞茸がたっぷり。なんと海苔まで入っていました。

f:id:nocchi55:20140419202558j:plain

 

しょうゆガーリック!

f:id:nocchi55:20140419202616j:plain

色とりどりの野菜がたっぷり入っていました。ガーリックと醤油の組み合わせって最高。

f:id:nocchi55:20140419202636j:plain

 

ミートソース!

なすがたっぷりのミートソース。なすの食感が柔らかかった〜。

f:id:nocchi55:20140419202651j:plain

 

ナポリタン!

ミートソースとはちがって甘めの味付け。昔なつかしの味。この味はクセになる。写真では分かりにくいですが、ポーマンやソーセージがたっぷり入っています。

f:id:nocchi55:20140419202704j:plain

 

カルボナーラ

f:id:nocchi55:20140419202719j:plain

自分でもよく作るカルボナーラ。混ぜるだけなのですが、意外と難しいですよね。

このパスタはチンだけでこのおいしさ!

きのこも胡椒も入っているので、本当にチンだけで大満足!の味です。

f:id:nocchi55:20140419202750j:plain

 

最後は焼きそば!

f:id:nocchi55:20140419202804j:plain

ん?パスタか!?と、一瞬思いましたが、これだけマ・マーシリーズではありません。

紅ショウガも入ってました。恐るべし冷凍食品!本当にチンだけでOKなのですね。

味は屋台の焼きそばです。夏っぽい。

飲み会から帰ってきて食べたのですが(コースだったのですが、ごはんの量が少ない時ってありますよね…)、シメに最高のパスタです。大盛りでもペロリ。

 

これで7種でした!

 

全体の感想としては、驚くほど具が多かった!ということ。

冷凍パスタに対する印象が激変ですね。

 

「大盛り」パスタシリーズは、男性向けかもしれませんが、女性にも食べてもらいたい!

仕事から帰ってきてコレをチンするだけで野菜も取れるし、満足感たっぷりです。

 

最近スーパーで冷凍食品コーナーを見ることが多くなってしまいました。一度ラクを知ってしまうとついつい…。

 

 

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ