
around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

十一枚目 Just As Sure / Sam Dees & Bettye Swann

レコード

f:id:nocchi55:20140409211015j:plain

音楽を本格的に聞き始めた頃にラジオで出会った曲。

今でも中々の人気盤で入荷してもすぐに売り切れてしまうようです。


頭にBreakがあるので、レコードのキャプションにBreak有りとか書いてあるのですが、(自分の盤はちょっとノイズ入るし)
そんなイントロより、Betty Swannの出だしのコーラスでもう心は完全に鷲掴み。
曲の展開やメロディも素晴らしく、あっという間に曲が終わってしまいます。

せっかくこんないい曲に出会ったのだから、Sam Deesの他の曲も聞いてみたいと思っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ