around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

昼からホルモン焼きます!韓国料理ハヌリ

f:id:nocchi55:20140301202835j:plain

 

昼間から焼き肉。

しかもホルモンです。

 

ランチ食べようとフラフラしていて見つけたお店です。

お店には韓国の芸能人?のサインで溢れていましたが、一人もわからず。韓国芸能界に疎くて…。

 

f:id:nocchi55:20140301202907j:plain

 

ランチメニュー。

お肉焼いても1000円未満でだいたいのものは食べれます。

 

和牛ホルモンと牛タン山盛りサラダをいただきました。

f:id:nocchi55:20140301202849j:plain

座るとすぐに出てくるサラダとナムルやキムチ。

サラダは食べ放題です。レタスとトウモロコシがたくさん入っていました。

 

f:id:nocchi55:20140301202925j:plain

 

そして!和牛ホルモン!!

880円なので量は期待していなかったのですが、思っていたよりもたっぷりお肉が盛られてきました。

味もよかったです!プリプリ。

 

f:id:nocchi55:20140301202936j:plain

 

牛タンは切り落としなので細かいタンがたっぷりでした。

野菜も山盛り。

 

二人で分けたので、野菜もお肉もたっぷりとれて大満足。

ホルモンがこってり、牛タンサラダはさっぱりで、パクパク食べれました。

 

先ほどHPを見てみたら、野菜の産地をしっかり書いていたり、気遣っていてくれているようです。

細かいところですが、そういうのってとてもうれしいですね。

=====================

ハヌリ

http://hanuri.jp/

=====================

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ