around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

カレーが余ったら、やっぱりチーズたっぷりドリア!

f:id:nocchi55:20140227214425j:plain

二日目のカレーはもちろんおいしい。

けど、カレーをアレンジするともっともっとおいしい!

 

なので、カレードリアにしてみました。

ちょっとチーズが足りなかったかな。

 

f:id:nocchi55:20140227214438j:plain

他はブロッコリーとカボチャのサラダに、オクラのおひたし。

オクラは余計だったかな。

 

器はポーランド食器を使いました。

かなりお気に入りの食器です。

 

f:id:nocchi55:20140227214451j:plain

 サラダはアカシヤの器に入れました。

カレードリアの器がかわいい雰囲気なので、アカシアが合うかなぁと。

 

 ↓ 同じポーランド食器のツェラミカを見つけました。

同じ柄はなかったけど、私が買ったよりも安かった…。ちょっと悔しい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ