around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ガツン!と塩味!THE CITY BAKERYのプレッツェルクロワッサン

f:id:nocchi55:20140203220727j:plain

THE CITY BAKERYのプレッツェルクロワッサン、買ってみました。

 

NYのお店はSex and the Cityにも出ていたようですね。

見ていたはずなのに覚えていない…。

 

では、プレッツェルクロワッサンのご紹介を。

二個買ってみました。

ゴマたっぷり。

 

一口かじると、思っていたよりもしっかり塩分を感じます。

プレッツェルが強いのかと思いきや、

クロワッサンらしいバターの風味もしっかりある。

うん、アリですね。

ちょっとだけ塩気が強いけど、好きな味です。

 

お値段ですが、300円程度とお高め…。

買う時は心の中で「高くない!?このパン…」と躊躇していましたが、

食べてみると見た目よりもどっしりしたパンで、一個でおなかいっぱいに。

この値段なら、まいっか。と思ってしまうお値段です。

 

お皿はイッタラのティーマ21cm。

プレッツェルクロワッサンの大きさの参考に。

========================

THE CITY BAKERY

http://www.thecitybakery.jp/

 ========================

 

ちなみにSATC、Dlifeで2/10よりシーズン1を放送予定!!

久しぶりに見ようか迷う…。

ディーライフ/Dlife セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1 |完全無料のBSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlife